お墓参り | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

友達のお墓参りに行ってきました

が、道を間違えた上に信号待ちの後ろで事故ってるし、市民マラソンでお寺の手前で通行止め
ぐるぐる回ってお寺についたらお墓がわからない←え

友達のおかーさんに電話したら解約して使われてないし>IP電話
お寺さんもどなたも居なくて^^;

仕方ないので入り口で手を合わせて帰ってきた^^;

数年ぶりに高速を走ってコストコ行ったら激混み
さすがボーナス後

頼まれたコンタクトと
残り少なくなっていた味噌と
風邪薬と年末年始用の鶏肉買って帰ってきた

A先生の病院の前も通ってきた
外観はもう殆ど出来上がったのねぇ

さて、私はどーなるでしょう?←運転中後ろ肘痛かったんだよね