車の | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

BGMは専らWALKMAN

だってCDプレイヤーなんだもん^^;

ただ、操作性の問題でその辺に転がしておくと引っ掛けるしでハードカバー買って携帯の落下防止リングを付けて
これまたリングを引っ掛けるフックを楽天で買ったのだけど

車の内装って強化プラだけど凸凹が多くて
つけてもつけても落っこちる_| ̄|○

それじゃぁって耐震用ジェルシートつけてみたけどゆるいカーブで上手くいかない

そこで考えたのが100均(私の場合はセリア)で売ってる何度でも貼り直しが可能な吸盤補助シート




まぁ、あんまり見た目は良くないけどノリ跡も付かないし

上の写真の方が耐震用のシート付けたフック
下のが強力両面テープをつけてます

え?なんでふたつ?って

それは
この先親に何かあった時、私の実家は私が車で行ける範囲なので時間によっては運転して行くこともありえまして
バッグに携帯を入れてると緊急連絡がわからない可能性も大きくて
それを避けるために表示用としてです
特に下の写真のほうはDに入れてないと邪魔だしね^^;

足としての車はオシャレにはならないのでした( ・∇・)