お見舞いに | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

楽しみの合間に行ってきました

ちょっと予感はあったんだけど
ますます細くなって、完全に自力で体が動かせないようになってしまって・・・

ナースコールもネット包帯を手首にはめてそこに通してどこかに行かないようにしてすぐ押せるようにしてもらってたし

5月の終わりの意識障害
その後の一過性の記憶障害
肺炎←これもまだ完治ではないそうな_| ̄|○

一旦良くなりかかっていたのに完全に後退してしまった

それでも楽しい話題だけ心がけて帰ってきたけど・・・

いて欲しいと思うのはワガママですか?