ようやく | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

末っ子が内定を一ついただきました

良くも悪くも末っ子らしい要領の良さで小中高と上位をキープ
大学は推薦←本人曰くこの枠の為に大変だったんだから(# ゚Д゚)プンスコ!!だそーですが

商業高校だったので語学には苦労してたようです(商業枠こそ初級英語からだろ@普通科の3分の2くらいです とよくぼやいておりました)が、2年からは学校近くの寮にも入れて
さて就活となったら希望の所は尽く玉砕←まぁ、中堅クラスの大学で中くらいの成績だから名の通ってる会社は余程個性というか飛び出たものがないときびしいわよね^^;

いろいろ方向を試行錯誤しながらやっと内定1つめ
あともう一つ結果待ちがあるそうなのでそれの結果をみてから決めるそうです

あ〜ホッとした( ・∇・)