今月2度目の | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

自分の楽しみのための泊まりでお出かけです>週末

肘の事があったのと、すっかりチケットの購入期日を忘れており
ま、行けたら探そう
とのんびり構えておりました

そんなこんなで検査をした結果の早急な手術はなくなり、ぽっかり月末月初の予定が空いてしまって

そんな折
友達の友達が行けなくなったとかで土曜日のチケットを譲ってもらい
ついでにお見舞いにもと思っていたら
物販で友達にウケてもらえそうなものがあって

昨日の夕飯時に
物販の関係で日曜に行きたいんだよね^^;>御見舞

って言ったら
泊まるトコ今なら直前キャンセル出たんじゃない?
ついでに行きたいなら行ってくればいーじゃん

と家族が言ってくれまして( ・∇・)

検索したら泊まるトコはお見舞いに行くにも近い所で一か所広い方で空きが出てたのと、二日目のチケットもなんとか確保出来たので行くことにしちゃいました‹‹(*'ω'* )/›› ‹‹( *'ω'*)/›› クルクル

頑張って働かないとな〜