整体2の4 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

一月半ぶりです

前日の受診時の肘の話して

そーなると困っちゃうねぇ

とも言われました^^;

いつもの通り右肩を中心に全身をほぐしてもらいました

左の腕も10分以上ほぐしてくれましたが・・・
痺れ取れないからやっぱり中で何かあるんだねと^^;←筋肉の緊張からくる神経の圧迫を視野に入れてやってくれたみたいです

次回は来月末
行くとものすごく身体が楽なんでメンテとしてお願いしているところです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手術するかもという事で生理の時期を調整していた(そろそろ来ます)のと、仕事で半日パソコンとにらめっこして疲れてたところに
ほぐしてもらって血行が良くなった

などの条件が重なって
小学校高学年レベルで眠たくなってしまい(いや、今時の高学年は塾から帰ってきたくらいだな(・∀・))
お弁当用のお米も研がぬまま撃沈
ほぼ9時間爆睡>途中一回だけ肘が痛くて目が覚めてますが体勢変えてまた寝てた