おまけ | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

じつは注射はもう一か所^^;
先生が触診してる時に

ね、ここ(外側上顆の辺り)も痛くない?

とちょっと撫でるように触ったら

ずきーん
イタイ_| ̄|○

手が逃げてたらしい^^;
ここも注射しとこうって

エコー撮ったら信号に乱れがあるそうで

これも(痛みの)原因の一つだね

って言われちゃいました( /_ _)/o-( _ _)oバタリ
こっちは注射して直ぐ痛みが引きましたε-(´∀`*)ホッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

書類棚雪崩の話をしてる時に触診してたんだけど
手首の内側どまんなかに打撲痕(すでに黄色くなってきてますが)が有るので

これは?

って聞かれました^^;←普通はこんな所に打撲痕は出来にくいもんね

500枚のコピー用紙の束が雪崩の時に落ちてきてぶつかりました

と答えたら
あらら〜って顔してたよwww