受診(ちょっと修正) | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

先日のMRIの画像と前回(前職場)の画像を並べて説明されて

一応少し良くなってるそうですが

どーしてこんなとこがこーゆー切れ方したのかわかんないんだけどね^^;

まぁ
確かに外傷因子は痛みだした時になかったからね

ただ、先日の書類棚雪崩の事もあり痛みが強くなってしまったので(昨日は疲れてるのに4回ほど夜間痛で目が覚めた)
エコー撮りながらピンポイントで痛み止めを打つことに>結局強いヤツを

痛かった(T_T)
ま、その分夕方になってかなり楽ですが


そして肘部管症候群の方は来週の検査が済んで
その結果次第でどうするかを決めようねという事になりました
やっぱり先生もこんだけ間詰まって手術というのは悩むらしい

ただ、やらないとまずいレベルならするそうですが←え

ま、とにかくどうなるかは来週

紹介先で検査後そのまま結果もらって受診になる予定です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エコー撮りながら注射したあと

ちょっと協力してもらえる?

って学生教材用の参考写真(プローブや注射針の角度などの基本を教えるために使うそうで)を撮りましたwww
顔は映らないとはいえアラフィフのおばちゃんの肘でいーんですか?(笑)

看護師さんまで巻き込んで撮ってました( ・∇・)

こっそり思うに注射した時のエコーの動画とか静止画も教材に使うのかもな〜^^;

ちょっと珍しい症例らしいし
ま、同意してるんで問題無いんですけどね