末っ子のアルバイト | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

就活真っ最中とはいえ
携帯代と遊びに使うお金は稼がないとならない>寮費と昼代は親の財布から

元々寮の規則が働く事が前提なもので←だから寮費が昨日の所さんの番組に出たところより安いんだけどね

4年になるまでは賄いのあるお店で
今は寮を運営している会社の中で働かせてもらってるらしい

今のバイト先は地方新聞の記事をまとめてネット上げるらしくて(コピペが主)
行った時に担当するものによって知識が偏るとぼやいておりました(笑)

この間帰ってくる直前はカープの記事にやたら詳しくなったと申しておりました(笑)←中国新聞社担当になったらしい