夏に | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

行ったライブのDVDが届いたので見ています
肘の手術の5日ほど前に遊んでました←恒例なんで^^;

ただ、この時自分が肘のことでいっぱいギリギリだったのもあるけど、なんでこの頃に友達に連絡取らなかったんだろうと反省しきりなんです
遊んで欲しかったけど運転できなかったらでかけられないしなぁと

しかも症状が中途半端で予測も立たなかったのは確かなんだけど

この頃知ってればこんなに心配しない済んでたんじゃないかと
振り返っても戻るわけじゃないけどほんとあの時の自分にケリをいれたい