痛かった思い出^^; | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

麻酔科の先生で思い出すのが・・・

17年、いやもう18年になるかな
膝の棚障害で関節鏡入れた時でした

メインの麻酔は腰椎の硬膜外ブロック
鎮静剤も併用で眠ってたはずでした←

ん?ひざが痛いぞ?
おかしいな



鎮静剤のせいでなかなか声が出なかったけどやっとの思いで

いたい!痛い!

と、訴えたら麻酔科の先生が

え?痛い?!Σ(・ω・ノ)ノ!

って←記憶の彼方に

やばっ

て顔が目に浮かぶ^^;←当時の主治医は口悪いなんてもんじゃなかったから

二言三言聞こえた後にまた記憶がありません←鎮静剤追加されたのだろうと思ってます

体重もごまかしてないし(え?)鎮静剤使えば終わるまで解らないよって言われてたのにねぇ^^;

意識有りでするならその方が良いかなと今では思いますよん


肘の時は先生も知ってた私の元職場というのもあって先生がオープンに雑談してたのもあるからというのもありますが、いろいろとたのしい?事もあってラッキーかなと>をい

実はあちこち傷だらけですよ
私_| ̄|○←切ったあとは9カ所〜
肘以外は殆ど目立ちません