寂しいよ | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

寂しいよ

寂しいよ

寂しいよ

LINEみて

見られないのかもとわかってるけど

心配しすぎては不安になってなきべそかいてる
いいおばさんなのに

おばさんだからこそ別れなければいけない時が近いかもという覚悟と状況が精神的に不安定にさせてる

アラフォーの時は自分がこんなに弱いとは自覚してなかった

数年前、当時入院してた旦那が死にかけて呼び出し食らった時
たまたま連休最終日で出勤してたフルタイムさんとトップリーダーにすれ違った時に
呼び出し食いました!!明日出勤しなかったらごめんなさいっっっ
って病棟に駆け込んで先生と話して
面会終了まで泣きながらついてたもんな
翌年もおなじ病気で入院してこの時も貧血ひどすぎて(輸血しないと)保たないと言われて泣いたよな、

この時どっちも食事が取れなくなって一気に体重が落ちたし(元に戻ったけど^^;)
  

弱いんだよ
ほんとは

だから返事がほしい
誰かに頼っての返事でもいい

寂しいよ寂しいよ寂しいよ

週末逢いに行っちゃおうかな・・・