モーツァルトハ短調ミサ | 佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

山アリ谷アリ、音楽と共にどこに行くのか。。。結果的に行きたい所に行ければまあいっか!!

昨日今日と凄まじい雨ですね>_<
都内はやっと雨も止みましたが、まだたまにパラパラと雨が降ったり止んだりショボーン

さて、松本から戻りまして、今週末は友人からの依頼で君津で歌ってきます。昨日はその合わせで君津まで行ってきました✨
君津も昨日は嵐でしたが、ちょっと雨が上がっていた時間もあり、山が見えましたラブラブラブ
{DCC64F66-6A34-4E26-8D73-1E00F7531B24:01}

{74FFF49D-DDEB-4ADF-B9F5-5C2990A6CE5B:01}


今週末のコンサートと並行して、来月、ミュージ川崎で本番がございます、モーツァルトハ短調ミサの譜読みも進めております口笛

{B7066386-81DF-464E-850A-51085E0DF5CE:01}


チケットはまさかの1000円!!
初めてのハ短調ミサです。今回はソプラノ2のソリストでの出演となります。
ご興味ございましたら是非ともご来場くださいませおねがいアップアップ

それにしても中々の難しさです、、、ニヤリ
頑張りまーすニヤリ