セイジオザワ松本フェスティバル | 佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

山アリ谷アリ、音楽と共にどこに行くのか。。。結果的に行きたい所に行ければまあいっか!!

昨日をもちまして、2週間の松本生活を終えまして、子供オペラ《子供と魔法》千秋楽を迎えました(*^_^*)!!

急足での稽古であっという間でしたが、本当に楽しい時間を過ごせたこと、幸せでした

{AA7F4711-E9F1-4EFF-9185-561BDDD962B2:01}


ナイチンゲールは本番で演じたことがありましたが、姫と火は初役だったので中々大変でした
でも、こんな素敵なプロダクションでさせて頂けた事本当に感謝の気持ちしかありません
小沢征爾さんのバースデーコンサートにも出演させて頂き、貴重な体験でした
松本グルメも堪能し最高の2週間

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました

さーて!次はモーツァルトのハ短調ミサ、、、。早く勉強しなきゃ