久々更新 | 佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

山アリ谷アリ、音楽と共にどこに行くのか。。。結果的に行きたい所に行ければまあいっか!!

本日、つくばでの愛の妙薬終演致しましたー!!
なんだか毎日忙しくあっという間に本番の日となってしまいましたニコニコ

{050C905B-C084-464A-A7CC-446D9CE65F20:01}

ベテランのみなさまの中にいれて頂き、本当に勉強になりましたし、今回は実は初体験の2週間稽古で本番というスケジュールだったので、ドキドキでしたひらめき電球ひらめき電球
でも、今回は2回目のアディーナだったので、前回とは違う感情が芽生えたり、とにかく新しい感情に正直になって演じられるように心をオープンにしてアディーナを演じたつもりです。今日は本番中に本気でイライラしてネモリーノの顔を思った以上の力で叩いてしまいましたえっ公威さんごめんなさい(笑)

合唱のみなさまもアマチュアのみなさまにとは思えないくらい、素晴らしい演技と歌で舞台を盛り上げ、パワーをどれだけ頂いたかわかりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。沢山、本当にありがとうございましたラブラブ

ソリストの皆さまともこれで一先ずお別れで本当に寂しいですが、もう2週間後からは今度は松本入りしてラヴェルの稽古が始まります!

さーーて!次に向かって明日から準備しなくては!!!頑張ります( ̄▽ ̄)!!!

{08EA640A-6734-43C1-95D8-2D3BBA371254:01}




ご来場下さいましたみなさま、合唱団の皆様、そしてこの公演に関わった全ての皆さま、本当にありがとうございました音譜