ヴェルディ協会コンサート | 佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

山アリ谷アリ、音楽と共にどこに行くのか。。。結果的に行きたい所に行ければまあいっか!!

遅くなりましたが、先日14日に表参道カワイパウゼにて、ヴェルディ協会の新人育成事業のコンサートが無事に終了致しました音譜音譜音譜

お陰様をもちまして、満員御礼で、沢山のお客様にご来場頂きましたアップご来場くださった皆様本当にありがとうございましたラブラブ

{7841809A-B776-404A-B6B6-E13B83F39AEA:01}


私は、愛の妙薬からアディーナとドゥルカマーラの二重唱Quanto amoreと、椿姫から終幕のアリアAddio del passatoから最後のシーンまで演奏させて頂きました音譜
現場では基本的には一番下な事が多いなか、今回はなんと私が一番上っ!!びっくりです(笑)

でも、現場で一番上であろうとなんだろうとまだまだなのには変わりないです、、、。もっと出来ることを増やしたいし、というか、まだ出来ないことが沢山あり過ぎてショック!ショック!

早くイタリアに行きたいなぁなんて思う今日この頃のですひらめき電球

さぁ、来週は久しぶりに夜の女王ですビックリマーク気合い入れていかねばです!!学校公演なので一般公開はないのですが、初めて愛知県芸術劇場で歌えますアップ楽しみですラブラブ

季節の変わり目、梅雨がやってきます叫び
皆様も体調にお気をつけてお過ごし下さいませニコニコ