ご報告 | 佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

山アリ谷アリ、音楽と共にどこに行くのか。。。結果的に行きたい所に行ければまあいっか!!

世間はもうすぐゴールデンウィークですね音譜
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は嵐の前の静けさの如く、落ち着いた日々を過ごしております。

私事で大変恐縮ですが、ご存知の方も多いかと思いますが、この度、五島記念文化財団オペラ新人賞という大変名誉ある賞を頂くことができました!

4月16日に渋谷のセルリアンタワーで授与式がございまして、色々な方々にお祝いのお言葉をかけて頂き、本当に有り難いなぁと、、、。そして、有り難いという気持ちとは反面、怖さも感じたり。
というのも、この賞はこれまでの受賞者をご覧になればわかります通り、名ただたる方々が授賞されていらっしゃいます。その中に私の名前を加えて頂くというのがどういうことか。
頂いたからには、この賞にふさわしいアーティストと皆様に認めて頂けるように研鑽を積んでいかねばなりません。
でも、こんな有り難いことはありません、本当にしょぼんアップアップアップ



わたしはこの奨学金で今年の年末、若しくは年明けから渡欧する予定です。新しい場所で新しい出会いを沢山し、新たな自分と沢山出会えたらと思っております。
まだまだ、未熟で、出来ない事だらけの私ですが、これからももっともっと頑張っていきたいと思いますので、どうぞ今後とも応援をよろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

写真は、同じくオペラ新人賞を授賞された、テノールの山本康寛さん、コレペティの荒井美礼さん、そして私です音譜

{DDEAD982-B46B-4C9F-9FB4-5107E45C7446:01}


佐藤優子