二期会リゴレット | 佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

佐藤優子のブログ〜音楽奮闘日記〜

山アリ谷アリ、音楽と共にどこに行くのか。。。結果的に行きたい所に行ければまあいっか!!

2月21日、上江隼人さん組のリゴレット、無事に楽日となりました>_<
ご来場下さいました皆様本当にありがとうございました!!
{E25577B3-924A-49C1-86D2-433704AD5326:01}

この格好でしかまだ写真がないです(笑)オペラファンの方に撮っていただきましたラブラブ

このプロダクションにプリマとして関われた事、そして、沢山の素晴らしい出会いに感謝しかございません。。。この出会いがあってこその今の私でしたし、何よりもまたこういう機会を与えて下さった二期会の皆様に感謝です

この1年で私の周りの環境も少しずつ変わってきましたし、私自身が今、何が必要なのか、ということが具体的に分かるようになってきたタイミングでこのリゴレットに関われたのも何かの運命なんだと思えます目

そうそう!昨日はオペラファンの方々との交流もあり、お話をお伺いすることが出来たのですが、いつも応援して下さるファンの方々に、佐藤さんは出演する舞台を観る度に成長していくから、それにも感激する!と仰って頂けまして、実はそれは私自身がいつも望んでいる事でもあるので、とっっても嬉しかったですラブラブラブラブ

ただ、技術があるとか良い声だとか、それだけではないところに自分を持っていきたいですし、でも声も磨きたい。ただこの一心でやってきた結果が、聴いて下さった皆様の感想となった、こんな嬉しいことはありません晴れ晴れ

まだまだ足りないことだらけですが、これからも一歩一歩踏みしめて進んで行けたら良いなぁと心から思います音譜

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

さてっ!次の本番は3月1日の東大和市ハミングホールでのベートーヴェンハ長調ミサです!!
まだへばってはいられません(笑)

詳細はこちら↓


そして3月17日には新宿三井ビルのランチタイムコンサートにも出演いたします。こちらは無料でのコンサートですので、お近くにいらっしゃる方は是非とも覗きにいらして下さいねアップ
今回リゴレットで、別組のチェプラーノで出演されてた野村光洋さんと歌いますニコニコ

皆様のご来場心よりお待ちしております!!