ご無沙汰しております。。。 | 剣心一如

剣心一如

『剣は人なり、剣は心なりと言われるように
剣は心によって動くものであり、剣と心は源が一つで繋がってる。
したがって正しい剣の修行をすれば、正しい心を磨く結果になる。』
我が道場の道場旗の一言

まあ。。。剣道以外のネタの方が多いですが。。。ww

ご無沙汰しております。。。





忙しさにかまけて





サボっておりました。。。
















耳づり時期真っただ中ですが





シケで今日は中止となりました。。。





昨夜。。。と言うより





さっき放送していた





某アイドルグループの看板番組において





該当者1人を目指すアンケート企画をやってました。。。
















その中で





「となりのトトロを見たことがない人」と言う質問で





1人該当者がいたのですが





考えてみたら





私。。。





ジブリ作品で





まともにすべて見たことあるのが





「となりのトトロ」と「火垂るの墓」だけなんです。。。
















天空の城・ラピュタ、風の谷のナウシカ、千と千尋の神隠し

魔女の宅急便、ハウルの動く城。。。
















まだまだたくさんありますが





なぜか





トトロと火垂るの墓以外は





見たことないんですよね。。。





もちろん作品名は知ってますし





テレビで放送もしてますけどね。。。

















映画放映時期は





「どうせレンタルで出るだろう。。。」






レンタル開始になると





「どうせテレビで放送されるだろう。。。」






テレビで放送されると






「また、放送されるだろう。。。」






そんな感じで





今に至りましたww
















ちなみに





今年年明けから





何かバタバタしてる感があって





見たいと思って取りためてた





テレビも未だ見れず





HDDレコーダーの1TB容量が





半分以上埋まってます。。。
















休みは休みで





ロープ作ったり





色々やることもありましてね。。。











単なる言い訳なんですけどねww
















今日





少しでも見て消さないとね。。。