アピール満載 | 剣心一如

剣心一如

『剣は人なり、剣は心なりと言われるように
剣は心によって動くものであり、剣と心は源が一つで繋がってる。
したがって正しい剣の修行をすれば、正しい心を磨く結果になる。』
我が道場の道場旗の一言

まあ。。。剣道以外のネタの方が多いですが。。。ww

忙しいアピール満載で





申し訳ございませんが。。。





忙しくてバタバタしておりました。。。
















なんか色んなことがありすぎて





日々超多忙で





ゆっくりお酒を飲む時間も無く。。。





昨日は





かなり久々に飲んだんですけど





疲れて眠かった割に





飲み始めたら目が冴えてしまい





思った以上に飲んで





久々に





今朝は頭が痛かったです。。。
















3月にもなると





寒波もだいぶ緩むので





悪天候になる日も少なく





久々に





連チャンでホタテ出荷があり





少々疲れもありますが





日曜が市場休みなので





とりあえず





明日と明後日の2日間頑張れば





日曜はお休みです。。。
















土曜日に退団式があるんですが





残念ながら仕事の為





顔出しすらできないのが残念ですがね。。。















うちは





ホタテ出荷もそろそろ終盤なので





状況見ながら





耳づりの支度もしないとね。。。