意識が低い。。。 | 剣心一如

剣心一如

『剣は人なり、剣は心なりと言われるように
剣は心によって動くものであり、剣と心は源が一つで繋がってる。
したがって正しい剣の修行をすれば、正しい心を磨く結果になる。』
我が道場の道場旗の一言

まあ。。。剣道以外のネタの方が多いですが。。。ww

これだけ





不要不急の外出は控えるように。。。と言われ





日に日に感染者も増加してる中なのに





忠告を聞かず





のんきに





管外から家族連れやカップルで





釣りに来てる連中の気が知れない。。。
















こんな状況でも





そんなに釣りしたいか?





今日も





札〇ナンバーの車が何台もいたし





内地ナンバーの車も2台ほど見た。。。





「自分は関係ない」「自分は掛かってないから大丈夫」





とでも思ってるのか?





これだけ感染能力が高いんだから





誰が持っていてもおかしくはない状況。。。





いくら政府や道が忠告しても





個々の意識が低い輩がいなくならない限り





感染拡大は広がる一方。。。





ここまで





意識の低い連中が多いとは思わなかった。。。





少しは考えろよ。。。