謝罪 | 剣心一如

剣心一如

『剣は人なり、剣は心なりと言われるように
剣は心によって動くものであり、剣と心は源が一つで繋がってる。
したがって正しい剣の修行をすれば、正しい心を磨く結果になる。』
我が道場の道場旗の一言

まあ。。。剣道以外のネタの方が多いですが。。。ww

先日の事件以降





連日





このニュースが出てますが





見ていて一番腹が立ったこと。。。





















犯人の母親が





メデイアで当時の





事件前の息子の様子を語っていましたが





そんなくだらない事を話す前に





まずは





怪我を負わせたメンバー2人





同じく男性スタッフ





世間に対して





謝罪をすべきだろ!





















謝罪の言葉一つも無しで





テメェの息子の当時の様子を語ること自体





おかしな話であって





CD買っただの買わなかっただの





ファンなのか





ファンでなかったのか





そんなことどうでも良い話。。。





















当事者は





警察ですから





今すぐの謝罪は出来ないのはしょうがないとして





何より





まずは





親だの親類だのが





いの一番に





謝罪するべきだ。。。





















怪我を負ったメンバー2人・男性スタッフはもちろんですけど





その場に居合わせた





他のメンバーだって





「心の傷」は負ってるのに。。。





















だいたい





メディアも





中学生時代の同級生に





中学生時代はどんな生徒だったかなんて。。。





そんなことは





知りたくもないし





どうでも良い話であり





関係ない話。。。





















どういう学生生活を送っていたかなんて





そんな





何年も前の





事後の事を知らされたところで





どうすれば良いんだって言う話ですよ。。。





















さすがに





時間が経つにつれ





アンチどもも





今回ばかりは





メンバー・スタッフを擁護する意見が多いですけど。。。





















確かに





運営に問題があったからこそ





起きた事件でもありますから





運営にも責任の一片はあります





















けど!





謝罪したところで許されることではないし





許すことも出来ないけど





謝罪の言葉無いことが





一番腹立たしい。。。





















一個人の感情をぶつけてしまいました。。。