明日! | 剣心一如

剣心一如

『剣は人なり、剣は心なりと言われるように
剣は心によって動くものであり、剣と心は源が一つで繋がってる。
したがって正しい剣の修行をすれば、正しい心を磨く結果になる。』
我が道場の道場旗の一言

まあ。。。剣道以外のネタの方が多いですが。。。ww

明日は赤胴大会





明日のために





みっちり稽古してきました




















それは





どこの道場も一緒でしょう。。。





















正直





まだまだ時間が足りないと言ったところですが





今更慌ててもしょうがない。。。




















昨日も





切り返しと打ち込みはやりましたが





とにかく





万全の体調と





万全の気持ちで





臨めたらいいと





あえて





赤胴大会にこだわらず





いつも通りの





それも





「自分が今やりたい事」を中心とした





自由を基本とした稽古をしました




















今日





出発前





最後の調整をして





旭川に向かいます!!




















仕事





抜け出してきたんですけど。。。





まだ





なんも





準備してねぇ。。。