初運転試験場!! | 剣心一如

剣心一如

『剣は人なり、剣は心なりと言われるように
剣は心によって動くものであり、剣と心は源が一つで繋がってる。
したがって正しい剣の修行をすれば、正しい心を磨く結果になる。』
我が道場の道場旗の一言

まあ。。。剣道以外のネタの方が多いですが。。。ww

今日は





雨とシケで休み。。。(*´▽`*)



















そこで





函館に免許の更新に行ってきました。。。




















正直





いつも





耳づり時期なので





地元の警察で手続きして





公民館で講習受けてたので





初めて





試験場での更新でした。。。





試験場自体は





免停講習以来でしたけどね。。。( ̄д ̄)

















早めに。。。











思い





7時半過ぎに家を出





途中





雨が強く。。。↓






剣心一如-2011051308180000.jpg





















着いてからも





メッチャ





混んでて。。。




















印紙貼るとき





はんこケース取り出そうとして





間違って





これ↓





剣心一如-2011051315290001.jpg







を取り出してしまい。。。





何の迷いもなく





開けたら






剣心一如-2011051315300000.jpg





















暇つぶし用に持ち歩いてる





PSP。。。。。。(;´д` )




















開ける前に





気付けよ!!





と思ったのですが。。。





















メッチャ恥ずかしくなり。。。(/-\)





大慌てで





はんこ押して





提出。。。




















写真も撮り





暇つぶしにうろうろしていると





ゆきりん(AKB48・柏木由紀)のポスター発見!!!!!!




















写メ撮ろうかと思いましたが





なかなか





人混みの中





そんな勇気もなく。。。




















でも





撮りたい!!


























アナウンスが流れた瞬間に





写メりました~!!






剣心一如-2011051310430000.jpg





















ちなみに。。。





今回は





優良講習でして





ようやく





ゴールド免許に





返り咲きました!!!




















7年前に





免停くらってから





長い道のりでした。。。




















講習も





30分でしたが





爆睡してたのは





言うまでもなく





気付いたら終わってました。。。ノ(´д`)




















その後





病院の定期検査に行って





電器屋に寄って





帰ってきました。。。




















いっつも





思うんですが





穴開いた





使用済みの免許って





どう処分したらいいのか。。。




















「記念にお持ち帰りください」





とか





言われたけど





別に





いらねーし。。。。( ̄д ̄)




















捨てづらいモノなので





前回同様に





薪ストーブに入れて





燃やしてしまうか。。。( ̄д ̄)