PSN | 剣心一如

剣心一如

『剣は人なり、剣は心なりと言われるように
剣は心によって動くものであり、剣と心は源が一つで繋がってる。
したがって正しい剣の修行をすれば、正しい心を磨く結果になる。』
我が道場の道場旗の一言

まあ。。。剣道以外のネタの方が多いですが。。。ww

PSN(PLAY STATION NETWORK)





にて





情報が





漏洩していたという問題。。。




















最近になって知りました。。。





と言うのも





PS Storeにて





昔の





PS時代のゲームをDL出来るので





Media GOと言う





ソフトを入れてるんですが





全然





アクセスが出来ず。。。




















おかしいと思って





HPに飛んだら





障害情報にて知りまして。。。





Yahoo!ニュースでも





取り上げられていたことを





ついさっき知りました。。。




















カードでは絶対





買い物しないので





カード番号は入れてないんですけど





ゲームをPSPにDLするのに





個人情報は入れてるんだよな。。。





















支払いは





前払いのオンラインマネーなんで





その点は心配いらないんですけどね。。。




















また





くだらない





DMが多くなるのか。。。




















明日は





また





大しけのようです。。。




















今年は





悪天候多すぎ!




















早くしないと





道場連盟までに





耳づり終わらないよ。。。




















誰か~!!





耳づりにバイト来てくれ!!!!!!