携帯 | 剣心一如

剣心一如

『剣は人なり、剣は心なりと言われるように
剣は心によって動くものであり、剣と心は源が一つで繋がってる。
したがって正しい剣の修行をすれば、正しい心を磨く結果になる。』
我が道場の道場旗の一言

まあ。。。剣道以外のネタの方が多いですが。。。ww

一昨日





久々に





親の車に乗り





スタンドで給油しようとしたら





給油口じゃなくて





トランクを開けてしまうと言う





イージーミスをしてしまい





すんげぇ





恥ずかしい思いをした者です。。。(*^m^*)




















1回はやったことあるよね~(*´▽`*)





















携帯の





充電が





全然





弱くなってしまって。。。

























充電満タンにしても





夕方には





赤表示になってしまいましてね。。。





昨日





docomoショップに行って





ポイントで





新しい





バッテリーもらってきました(*´▽`*)





















やっぱ





持つわ。。。




















来年は機種交換。。。





今度は





スマートフォンにしようかな。。。





















って。。。





どーでも





いい話ですよね。。。(*^m^*)