Σ( ̄ロ ̄lll) | 剣心一如

剣心一如

『剣は人なり、剣は心なりと言われるように
剣は心によって動くものであり、剣と心は源が一つで繋がってる。
したがって正しい剣の修行をすれば、正しい心を磨く結果になる。』
我が道場の道場旗の一言

まあ。。。剣道以外のネタの方が多いですが。。。ww

昨日今日と





ネイパルで





合宿してるんですが





昨夜





帰るときのこと。。。


















ハンパ無く





寒くて(;´д` )

















夜になってね





かなり





気温が下がったようで





車のフロントガラス





一面に氷が(;´д` )












しょうがなく





スノーブラシで





ゴシゴシやったんですけど





全然





削ってる





ガリガリが聞こえないし





滑らかなスライド。。。。(・vv・)
















よ~く見たら





フロントガラスの内側に氷が付いてたんですよ「(≧ロ≦)





ガリガリするわけにもいかず。。。





車内用ウエットテッシュも





底をついて買い忘れており。。。





しょうがなく。。。





ヒーターMAXにして





電熱線を全てONにして





氷解けるまで待ってたんですけど





寒さがハンパ無いから





一向に





暖かい空気が出てこない。。。!Σ( ̄ロ ̄lll)









エンジンかけたまま





ネイパル内に





一旦





戻ろうかとも思ったんですけど





施錠時間も迫っていたので





そのまま車に待機





10分ほど待ってようやく溶け始めたんですけど





俺自身が寒くて。。。。( ̄□ ̄;)





もうね。。。





やけくそで





「大声ダイヤモンド」





熱唱してました(*´▽`*)










それでも





なんとか





運転に支障無い程度に





溶けたので





そのまま





家路に着いたのですが





あまりの寒さで





家に帰っても





もう





お風呂は入れないし






しょうがなく





セイコーで





カップうどん買って帰りました(*´▽`*)















今朝はね。。。





水道が





凍結気味でした












朝起きたら





また





なんか





やばそうな





雪降ってましたが





今は





やんでます ε- (ー ^ )

















さ。。。。





昨日の残りの





雪掻きやってしまって





高校の段別大会に行くか。。。