リアルすぎる夢 | 剣心一如

剣心一如

『剣は人なり、剣は心なりと言われるように
剣は心によって動くものであり、剣と心は源が一つで繋がってる。
したがって正しい剣の修行をすれば、正しい心を磨く結果になる。』
我が道場の道場旗の一言

まあ。。。剣道以外のネタの方が多いですが。。。ww

今日、ものすごいリアルな夢を見ました。


僕に彼女が出来て、うちの家族と親戚一同で1泊温泉に行く夢だったんですが

ものすごいリアルすぎて、目が覚めたときは、一瞬・・・!?と思いました。


泊まった温泉が、洞爺湖温泉で

その彼女という人物も、名前・歳・体型から、どんなファッションだったか。。。

目が覚めてからも全て事細かに覚えてるんです。


で、温泉で5時に温泉に入って・・・、みんなで夕方6時半に食事に行って・・・

食事に行ったときの席順も、その後何したかも・・・

何時まで飲んで、何時に寝たかも・・・


最後には、俺の車で送って行ったことも・・・


リアルすぎて怖いです・・・

ちなみに、現実はいないんですけど(苦笑)