しっかりと走れないひと | ユーリのRun日記

ユーリのRun日記

サブ4を目指して頑張るおはなし。

週末は過酷レースラッシュ。

参加された皆さま、おつかれさまでした!


上がり始めたレポにも、たくさんのドラマが。

続きも楽しみですニコニコ

 

 

 

251㎞を走破したウルトラマンのおつかれさま会生ビールでも、

あれこれ質問攻めに。

 

また飲みましょう♪

 

 

聞けば聞くほどその過酷さゆえに

「私もいつかは走ってみたーい♪」とはならず、

畏怖の念を抱くばかり泣き笑い

 

 

すごい世界です。。。

 

 

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

走りながら読書ができる!と

ユーチューバーさんの影響で聴き始めたコレ↓

 

image

うん・・・

耳からの情報だけで文字や情景に変換させるのが慣れるまでは難しくて。

語り手が声優さんだったりすると独特の間やオーバーな表現が、

アニメか洋画の吹き替えを聴かされている感じ。

読みなれた作家さんの作品から入らないと、受け入れがたいかも。

込み入った内容の作品や好きな作品は、やっぱり「聴く」より「読む」か。

 

 

 

 

即座に次の本に手を出してしまったら

これがまた予想外におもしろくて、

ゼーハータイムが更に遠のきました。

 

・・・と、いう言い訳で自身を納得させたいくらい、

しっかりと走れません。

 

 

ゼーハー喝を入れて走りたいのに、

速く動くことを脳が拒否してしまっているようで。

 

なぜ。。。

 

フィジカルの問題か、はたまたメンタルの問題か。


 

まだ今はあまり深く考えず、

飲みすぎ暑さに慣れていないだけ、ということにしておこう。

 

 

 

失敗LT走や失敗PRとか、目標時間未達ジョグとか。。。

 

 

 

 

 

んっ!

 

・・・落選のショックか???

 

 

あぁ、、、東京ド~ム悲しい

 

二次抽選に期待。

 

 

明日はシャキッと走れますように☆