4か月で
「売る仕組み」を手に入れる!

 

ブランディングや

権威性に特化した

セールス自動化の専門家

 

販売心理学

セールストレーナー

橘ユウカです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

告白します!


私は交流会が苦手です。


もっというと、
懇親会も苦手です。


ん?!

佑夏さん、急にどうした?

と思われたかもしれませんね爆  笑


あのね、昔、起業当初、

「どうやったら集客できますか?」

といろんな方に聞きまわっていました。


そして、当時の先生や先輩方から
「沢山の人に会いに行きなさい」
と言われ、

交流会を探して行ったのですが、、、

名刺交換をして終わりびっくりマーク


その先は
なーーんにもありませんでしたえー


そこで、また、

「人に会いに行くって、
どこに行ったらいいかわかりません」


と聞いたんです。


すると、

「まだまだ行動が足りてない」

と言われてしまいました泣


でもね、
知らない人に会って話すのって、
昔から苦手だったし、
起業しても苦手なんですよねえ。



あっ!


知り合いや気になる方が
主催されている交流会には
参加しますよ照れ


実践起業サポート塾の
受講生さんたちとは
ご飯も食べに行きますし、

ずっと話していても
楽しいです音符


なので、交流会が苦手なのは、
単に私の努力が足りていないだけあせる


それに、
集客はリアルとオンラインの両方が
必要だってことはわかりますダッシュ


でも、苦手だし、
できなかった・・・えーんえーん






そんな私ですが
 

交流会が苦手でも、

たった3人の集客で
200万円売り上げたり、


成約率は80%だったり、、、


それもこれも、
セールスの仕組みを

作ったおかげですキラキラ


受講生さんから
嬉しいご感想をいただきました
ふんわり風船星

-------------------

・ネット上で商品を売れる手法を
   身につけることができたことは
   大きな成果だと思っています。

・また、商品化するときのやり方、考え方なども
   学べたことはとてもありがたかったです。

・作業ベースでも、メールの仕掛け方等、
   クリエイティブの作り方・アウトソースの仕方、
   動画の作り方・データ処理の仕方等
   細かいことも一通り学ぶことができましたハート

-------------------

 

受講生さん、卒業生さんを

いつもいつも、ずーーっと

応援していますふんわり風船星

 

 

【オンラインセールスの自動化レクチャー】

 

①信頼と実績のPRで

 理想のお客様を引き寄せる方法

 

②ブランディングと権威性を

 極めるカンタンステップ

 

③販売心理学を使った

 「売れる」をつくる心得

 

④自信を持ってオススメできる

 差別化商品の鉄則

 

⑤セールスを自動化する

 極秘マニュアル公開

 

などなど

 

 

この方法を知らないと

あなたはいつまでたっても

「売れる仕組み」

をつくれないまま!

 

 

自立したひとり起業家になるために

今後のセールスを

自動化していきましょう♡

 

 

ズーム60分間

通常価格20000円のところ

 

毎月3名様までモニター価格で

3000円でご提供中です♡

 

今すぐラインから

「仕組み」

と送ってくださいね♪

 

 

タップしても表示されない方はID検索
@oqq0086m
(@を入れてくださいね)