[24年冬のソウル旅その⑱]往十里と東大門のダイソーをはしごして欲しかったものは? | 日々の楽しみとホテル宿泊記

日々の楽しみとホテル宿泊記

24年1月韓国ソウル旅行へ行きました。
ちょっとだけ贅沢をしよう!

往十里(ワンシムニ)駅に直結している

 

BITPLEX3Fのダイソーへ。

 

 

 

 

特に欲しいものはなく

 

ぶらぶらしていると、

 

 

W5,000のパジャマ

 

見つけて

 

「安い」「お得」と

 

思い購入。

 

 

夕方、

 

ホテルに戻って

 

開けてみたら

 

パジャマの上だけだった笑い泣き

 

上下別々に

 

売っているみたい。

 

キャラクターがないパッケージのものが

 

W5,000で売っていたけど、

 

それが

 

パジャマの下だったみたい。

 

てっきり無地の上下だと

 

思ったけどチーン

 

往十里のダイソーまで

 

もう行かないから

 

東大門駅近くの

 

ダイソーへ行くことに。

 

DOOTA(ドゥータ) MALL側を

 

歩いて行ったので、

 

ダイソーがある反対側は

 

地下を通って行かないといけない。

 

東大門駅近くの大きな交差点。

 

 

東大門駅につながっている

 

地下ショッピングセンターへ

 

下りる階段の壁には

 

韓国らしいイラスト。

 

 

 

 

 

 

 

東大門駅のダイソーへ到着。

 

 

なのに、

 

せっかく来たのに、

 

同じキャラクターの

 

ブルーとブラウンのパジャマの

 

下はあったけど、

 

ピンクは無しチーン

 

やっぱり下も

 

欲しいよなあ。

 

この近くだと

 

現代シティアウトレットにも

 

ダイソーがあるようなので、

 

この後、

 

現代シティアウトレットへ

 

行ってみることに。

 

お目当ての品は

 

あるでしょうかポーン

 

次の記事下矢印

[24年冬のソウル旅その⑲]サミットホテル東大門に宿泊「コインランドリー・電子レンジ他」

 

前の記事下矢印

[24年冬のソウル旅その⑰]東大門の屋台で10ウォンパンを買う

 

 

 

 

 

 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ