しわしわ。 | borderless fingerboard

borderless fingerboard

message from Y.O.U.

結局集中力を欠きまして、アレンジ作業は50%くらいしか進みませんでした。
通常は1日で終わりますので、今日一日の評価を下すなら、失敗した、ということになるでしょう。
でもまぁ、出来なかったものは仕方ない。
明日頑張ります。
明日は曲覚えと思い出し作業もやらなければならないので、シワが寄りました。(背筋も凍る)

作業のしわ寄せがやってくるより肌にしわが刻まれる方が何万倍も怖いわけですが、だからと言ってあまり何でも塗りたくったところで逆効果だと思っているので、スキンケアは至ってシンプルです。
洗顔→化粧水→クリーム。
高いものも使いません。
500円→600円→300円です。
それでも現状、肌の調子は絶好調ですし、加齢による衰えもそこまで感じていません。
ストレスフリーだから、というのが大きいと思います。
お願いですから、厄介事は持ち込まないで下さいね。笑

よく「スキンケア何してるんですか?」と聞かれるのですが、あまり参考にならないと思うんです。
肌質は人それぞれ違うので、僕に合っているものが、その方に合っているとは限りません。
色々試して、自分に合っているものを見つけるしかないですね。
我が家には、使いかけで止めたモノが沢山あります。苦笑

世の大河ドラマは「麒麟がくる」ですが、僕は1年遅れでようやく「いだてん」を見始めました。
大体1年ズレますね。
4話まで見ましたが、面白いです。
ピエール……。