Color’s新木場大会へ行ってきました。


キッカケはKGFのラジアントホール大会を見て行ってみようと思いました。



初めての団体ということで楽しみにしてたんですが。大会の一週間前にアクトレスガールズのプロレス団体としての活動終了が発表されました。


自分が行く大会がColor’sのラスト大会でした。



まさかの最初で最後の観戦となりました。



チケットをSAKI選手扱いでお願いしたら

素敵なサプライズ付きでした!







先ずはオープニング!


アイドルの会場に来たようで

顔が真っ赤になりました。





第一試合。笹村さんのロープ上げが同期の高瀬さんだってのがグッと来ました。進垣さんが試合中にヒザをケガしてしまい笹村さんがパートナーの分まで奮起してました。最後は櫻井さんにタイガー・スープレックス・ホールドでスリー。Color’s所属の松井珠紗さん。彼女の試合からは闘いを感じる。リングに闘いを投影しているのがひしひし伝わってきました。








第二試合。茉莉さん。試合を見るのはいつぶりだろう。そのぐらいぶりに拝見しました。一言で言うなら上手い!対戦相手がこの日デビューしたCHIAKIさん。ラスト大会でデビュー戦ってどんな気持ちなんでしようか。見ているこっちも複雑でした。そんな新人選手を相手と言うこともあって受けにまわる茉莉さん。受けながら上手いこと試合を動かしていく姿が印象的でした。vs青野も楽しかった。青野さんはプロレス続けるんだろうか。茉莉さんはプロレスから卒業するとの事。こういった選手がプロレスから離れるのは個人的にはとても寂しいですが。この先も頑張ってください!







第三試合。普段なかなかお目にかからない清水ひかりさん。この試合はリマッチだそうです。ラスト大会唯一のシングルマッチ。序盤から気持ちで勝機を掴みに行く清水さん。個人的に意外な展開!逆打ち側頭部へ蹴りスリーパーと攻め立てる清水さん🔥 最後はテキサスクローバーホールドでタップ。試合は負けましたが、とてもいい試合でした!こんなにガッツを見せてくれると思わなかった! 試合後に松本さんがオフマイクで「またな」って言ったのがこの試合を物語ってました。










セミファイナル。初めましてのサクランボニータ。めちゃくちゃよかった!技が多彩でほんと楽しかった!まなせvs水森のぶつかり合いも楽しかった。所属の網倉さんと未依さんの振り切り具合も見ていて楽しかったです!セミでようやくColor’sを見たように感じました。







メイン。SAKI vs 入江彩乃。ルールが複雑でして全部は忘れました。覚えてる範囲で書くとフィニッシュの技が決められていて、フォールする時に早口言葉を言って合格したらカウントしてもらえる。早口言葉を噛むとケツバット。あと色々とあったんですが忘れた。タイトルマッチなのになんてカオスなんだろうと思ったんですが、SAKIさんのブレーンバスターが何回も見れたのがとても嬉しかった!ほんと見応えのあるブレーンバスターなんですよ!見た事ない人がいたら是非見てほしい!






という事で


思いがけず最初で最後のColor’s大会でした。バラエティに富んだ4試合。どの試合も振り切っていたのが印象的で楽しかったです!こういうわかりやすさって自分は大事だと思ってます。今後の選手達の進退は発表されてないのでわかりませんが。プロレスを続けて欲しいと思った選手が何人もいました。ラスト大会を見れて良かったです。皆さん頑張ってください!