SEAdLINNNG新木場に行ってきました。


見終わった感想は


全四試合!全部楽しかった!



団体問わずなかなか全試合良かったと思う大会って珍しい。


自分にとってはそれぐらい良い大会でした照れ



闘いで楽しませる!

SEAdLINNNGのど真ん中ストレート

そんな大会でした



いつもは、一番印象に残った試合を書いてますが、今回は全試合良かったので全試合を簡潔に書いていきます真顔



オープニング

中島安里紗さんが“くノ一”(女忍者)に見えたのは自分だけかなデレデレ







第一試合

山下さんのラリアットに興奮した


相手をぶっこ抜くようなラリアット


プロレスの醍醐味を感じる山下さんのラリアット!


穂ノ利さんと朱崇花さんのマッチアップも楽しかった!なかなか朱崇花さんに突っかかる選手って居ないからこの構図が面白い。


朱崇花さんも穂ノ利さんとの試合を楽しんでるように感じた。続きが楽しみな二人。


この二人を中心に展開した試合。脇を固めた二人もぐいぐい楽しませてくれた。


やっぱり第一試合って大事


この試合で助走がついて、そのあとの試合も楽しめたと思ってます爆笑









第二試合

急遽参戦の松本浩代さん。


待ってました!大柄選手のハイスピード


大柄選手なのにハイスピード


このコントラストがイイ


松本さんがハイスピードに翻弄されたり…試合を否定してみたり…丸め込みを出したりとほんと面白かった!








第三試合

世志琥vs Sareee


入場からビリビリした空気



2月のディアナ新木場大会の時とは違った殺気を放つ二人。ちなみに前回のシングルは時間切れドロー


https://ameblo.jp/you-e-smile/entry-12577305215.html




接戦だったんだけどSareeeさんの


心・技・体が仕上がってた


なんなら終盤で余力すら感じた真顔


打・投・極の引き出しの強みと

気持ちの入った闘い


なんて魅力的な選手なんやちゅー




それにしても世志琥さん💦


チャンピオンになってから痛恨の二連敗滝汗


どうした世志琥!!!!


中島戦で燃え尽きたのか⁉︎



頼むよ世志琥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥










第四試合

MAXVOLTAGE vs ベストフレンズ


タイトルマッチへの片道切符はどちらへ


マックスボルテージにはなんとしても一矢報いて欲しいと意気込んでいたけど…結果、思い届かず負けてしまった笑い泣き



タイトルマッチに漕ぎ着けないもどかしさよ笑い泣き



…まぁベストフレンズ強いよ強いです…強かったよチーン


個々の強さに加えて連携の上手さ


終盤の連携は一蓮托生で鮮やかだった


でも高瀬さんの強さも感じた試合でもあった真顔


アニキが劣勢に立たされると、頼もしい高瀬さんの姿がそこにあった。


タッグマッチで対角に中島さんがいるとなると、有田さんと組んでた時の高瀬さんがチラつく…その時と比べると、高瀬さんは見違えるほど強くなってる。


ここから立ち上がるところを見届ける🔥







…そしてここで悩むのがラジアントホール大会真顔


ベストフレンズvs世志琥&松本浩代


どっちを応援しようか⁉︎


マックスボルテージを打ち負かした

“ベストフレンズを応援するか⁉︎滝汗


打ち負かしたが故に

世志琥&松本浩代を応援するか⁉︎滝汗



これは当日までの宿題真顔










試合の合間に奈七永さんがリングの消毒やロープの調整に奮闘してました。


その姿見たときに、南月さんのインタビューを思い出した。


全女のときに大量の雑用を任せられる新人…奈七永さんは“できる人がやれば良い”と自分で雑用をこなしたりしていた話。


奈七永さんとても素敵だなあと思った場面。





そしてセコンド業務に孤軍奮闘と言っても良いぐらい大活躍だった谷もも選手。こういう頑張りは身を結んで欲しいと思った!







今大会は応援した選手が全員負けてしまう珍しい大会でもありましたガーン穂ノ利さんリコさん世志琥さんマックスボルテージガーン



でも楽しかった!!!




そして次の大会は来週…その次の大会は再来週



そう!



三週間連続でSEAdLINNNGの大会が見れる

スペシャルウィーク🎉


次の大会も楽しみにしてます!