久しぶりにディアナに行ってきました。





会場に着くとイス席の多さにビックリした。

こんなに入るのか⁉︎と思ってたら

ほぼ埋まる人気ぶりでした。



会場にはSEAdLINNNGファンの人達もいた。


自分と同じく

Sareee vs 世志琥

こちらを見にきたようでしたニヤニヤ




会場に着く直前に紙テープを家に忘れたことに気づいて、テンションガタ落ちだったんだけど、世志琥ファンの方がたくさん持ってきてくれたので、なんとか助かった笑い泣き



他団体のエースとシングルマッチということで、紙テープを受け取ってくれないのでは⁉︎不安だったんですが、快く受け取ってくれました!なんとストレートで配り終えました。誰一人断られなかったびっくり普段紙テープを配る側からすると、ほんと驚きの状況でした。

本当にありがとうございました🙇🏻










試合は激しい試合でした。感情のもつれみたいなものがなくて、純粋にぶつかり合うふたりに、あっという間に時間が過ぎた。20分、時間切れドローでした。













もっと見たい!

もっともっと見てたかった!


見る前は、もっとドロドロした試合になるのかな⁉︎なんて思ったりもしていたけど、清々しいくらいのハードヒットでした。





試合後の世志琥さんのマイク


「もっともっと最高の舞台でやりましょう」




行間に色んな思いを乗せた世志琥さんらしい言葉だなあと思った。







試合を見て改めてSareeeさんについて思ったこと。


…ディアナファンに怒られそうだけど滝汗


SEAdLINNNGの選手と似ているなあと思った。

一時、身を置いたのもうなずける。


追い求めてるものが同じなんだろうと思った真顔


ふたりの物語を知らないけど、試合を見て胸が熱くなりました。会場に駆けつけて本当に良かった。




ディアナの大看板であるSareee選手。

その選手がいなくなるのは大変だと思う。でも背中を押して送り出したディアナの人達の心意気にグッときた。






Sareeeさん海外に行っても頑張ってください!

日本の女子プロレスを見せつけてきてください!

そしてディアナの選手の皆さん頑張ってください!