Anli Pollicino ワンマン @CHELSEA HOTEL 5.11 | Free & Easy 

Anli Pollicino ワンマン @CHELSEA HOTEL 5.11


Anli Pollicino 69 SHAKE 2013 vol.3
@CHELSEA HOTEL



3年前のチェルシーワンマンと同じ番号という今夜のあんりさんワンマンでしたw
ソールドアウトおめでとう!!!
ほんとにほんとにおめでとうございます(≧▽≦)

Free & Easy -__.JPG


ああああああ!!!もうもうもう!!!楽しかった!!!

[セットリスト](とあるメンバーさんのブログより)
1.Labyrinth
2.「S」adistic 「M」ania
3.You spin me round
4.Taste me
5.Game of love
6.Angel heart(新曲)
7.L'etoile filante
8.Dear
9.Snow Venus
-アンリサスペンス劇場-
-Drum solo-
10.寸劇Raspberry
11.Malignant Narcissism
12.SLUM JUMP
13.Slave machine
14.Street smarts

-encore1-
15.勝手にしやがれ(新曲)
16.Colors

-encore2-
17.Mr.0


まず目にしたのが
あっちゃんから伸びるシールド!!!
ひあああああ!!
将さん久しぶりのワイヤードじゃないかо(ж>▽<)y ☆

なんでワイヤードだったのかは
終演後に書かれた将さんのブログで明らかになったけど、
その時の自分はもういやもうそれで一気にテンションが上がったww
「You spin me round」のベースラインやっぱ大好きって
聴きながらすごく思ったり。。。


新曲の「Angel heart」はピック弾きでした。
なんか新らしい曲の爽やかな感じにぴったりで、
パキパキっていうピックなりのメリハリの効いた音でかっこよかった!!
そのまま次の「流星」もピック弾きのまま弾きはじめてそれもとても新鮮で…
「流星」の前半終わった頃にタイミングよくピックをフロアに飛ばして後半は指弾き、、、
はあああかっこいいったら堪らん(///∇//)
なんかもう確信犯だよなーー(///∇//)


そしてプッカ嬢=ワーウィック登場!
ここで、あれ?スペクターじゃないの??ってことが頭を過ぎったけれど
ストラップ短めにしてベース構える将さんも大好きなので←
バラード、ミディアムな曲では特に使用ベースによって音の印象ががらっと変わるのがすごく面白い♪
プッカ嬢の「スノウ」はストンと素直に入るね。
今夜は特にそう感じました。
コーラスの時Yo-1さんのマイク使うけど
Yo-1さんの体越しにクイッってこっちの方向いてくれたのが超キュートで惚れた///


ああでもやっぱりスペクターの音も聴きたかったな。。。
なんでそこまで思ってしまうんだろう、、、

サスペンス劇場は眉毛の印象がw
でも動画の最後から清淳さんのドラムソロへ繋がるのはアイデアだなぁと^^
清淳さんのドラムもかっこよかった!


「寸劇」のスラップも好きすぎる///
この曲がセットリストに組み込まれると
流れが引き締まる。
あんりさんの今向かう方向とは少しギャップがあるのかもしれない。
だけどこの曲はアンリさんになくてはならない。。。
なくてはならないのはどの楽曲もそうだけど特にそう思うんだな…

終盤は激しい曲を容赦なく畳み掛けてすごかった!

「Slave machine」将さんのベース始まりやっぱかっこ良過ぎ(///∇//)

「Street smarts」での将さんのリップシンクがやっぱり大好き!
「Mr.0」でタッピングするとこお立ち台に乗ってどやっ!って魅せてくれるのもすき好き///


今日披露された新曲の2つ目は
なんと沢田研二さんのカヴァー曲「勝手にしやがれ」
割とpopな感じにカヴァーされてて振りがまだちょっとこそばゆい///
ステージ上の動きもぐるん♪って回るとことかまだちょっとぎこちなさそうだったのイイ♪
ほほほう(〃∇〃)
場慣れする前の初々しい感じが見えるこういう“新”の頃を見れるのって嬉しいな。

「Colors」で1回目のアンコール終わった後もアンリさんを求める声がずっと途切れなくて。

ダブルアンコールで「Mr.0」
おわっちゃうおわっちゃうーーー・°・(ノД`)・°・
その寂しさはいつの時もしょうがないよね
始まったら終わりもやってくる。
それを何度も繰り返しながらどんどん大きくなってくの。見続けられたら幸せ。



参加させてもらったお花

Free & Easy -image.jpeg

と、
Free & Easy -image.jpeg
将さんのカード!!
ありがとうございました(*^▽^*)
そしてシュシュ(黒)


Free & Easy -image.jpeg
2500円分物販で買って1枚だけ引いたのが将さんだった♪
(手動モザイク発動w)
指、長いな/

最近感想書くのすごくサボってるから
このワンマンのことはそのままの勢いで書かなきゃって、なんかそう思ってんw





みんなみんなお疲れさまでした!

ありがとうございました!!!