Anli Pollicino/@ell.FITS ALL | Free & Easy 

Anli Pollicino/@ell.FITS ALL


1月30日
『Absolute Domain -絶対領域-』
@名古屋ell.FITSALL

[出演]
(O.A)Black Klaxon
Viru's
Anli Pollicino
GALEYD
D.I.D
EAT YOU ALIVE


Anli Pollicino
[セットリスト]
寸劇Raspberry
Game of love
L'etoile filante
Snow Venus
Devilish eyes

この日は2柵目のほぼセンターであんりさんを見ました。

セットリストは寸劇始まりのスノウを入れてデビリッシュで締めるっていう
この5曲の流れを頭のなかで再現しただけで最高!って思えるはずのもの。

なのになんでああなっちゃうんだ。。。

前日のステージはどこいっちゃったの?
少し引いて見たらすごく良くわかる
あんりさんのこと初めて見た人の方がそれってよくわかるかもしれない。
音より何より余裕のないステージの動きが…ほんとどうしちゃったんだ。

15日のEDGEで感じたことはあの時限りのものだって思いたかったのに…



清淳さんのドラムソロから始まる寸劇はかっこいい!

その寸劇で床につくほどの低い姿勢でベース弾く将さんもめちゃくちゃ好き!
ここぞ!のスラップもだし!!
将さんの流星もすごくすごく大好き!!
始め、え?ピック弾きなんで?って思ったけど後半は指引きに戻ってた。
流星のピック弾きかぁぁ…気分だったのかなぁ
あっちゃんで聴くスノウはこの日で何回目だったんだろう
やっぱりこの曲の運指はとろけそうになる///
Devilish eyesだってあの激しさは誰よりもかっこいいもん!


それはShindyさんも琢磨さんもYo-1さんも清淳さんも素敵でかっこいい
曲ごとに素敵だって思えるところもいっぱいあって。

あの場所にいたみんな
ステージ全体をみた時にどんな風に感じたんだろう。

さっき書いたみたいな風に思ってしまった自分のほうがおかしいんだろうか。


ずーっと前に
ライブが終わるとすぐにその日の音を録音したのをメンバーに分けて聞き直してるって
将さんがブログに書かれてたけど
今もやってるのかな(ノω・、)
もしか映像も撮られてるのだったら
あんりさん自身が一番よくわかることなのだろうと思う。
そう感じた自分の方がおかしいならいっそその方がいいんだよ


ただ、それでも名阪。
この2日間来れてよかったって。
そう思える大好きがいっぱいあるから。


いつも笑っていたいよね(´∀`)


お疲れさまでした!

ありがとうございました!!


 ******

EAT YOU ALIVEさんの愛想笑い聴けたのほんと最高だった!
終演直後についあらぶったツイしてしまったけど
あれ?あの時もell.FITS ALLで
えりぃさんとお酒飲んでるの(氷結)をその時物販にいた清淳さんに見られ「あ、どもw」ってなって、
酔っ払って愛想笑いで暴れて
将さんに財布にサインしてもらって、日付とともに「○○○ざいふ」って書かれ←
(おおう、今財布見たら 2011.11.14だって!w)
隣のろすとあっしゅさん物販に友達のお土産用にチェキ買いに行って確かしょうさんとなんか喋ってw
なんてことを芋づる式に思い出したww
(記憶の混濁あったらごめんだけど^^;)


それとなぎちゃんと会えて嬉しかったのと、妹ちゃんがいけめんになっててかっこよかった(照

矢場とん食べれたのも
お団子食べに行けたことも楽しかった。お腹がとても幸せでした 笑