Anli Pollicino/Absolute Domain絶体領域@心斎橋FAN J | Free & Easy 

Anli Pollicino/Absolute Domain絶体領域@心斎橋FAN J


1月29日
『Absolute Domain -絶対領域-』
@心斎橋 FANJ


[出演]
Gimmick.
Anli Pollicino
D.I.D
EAT YOU ALIVE
GALEYD


Anli Pollicino
[セットリスト]
Malignant Narcissism
Game of love
Taste me
Labyrinth
Slave machine


正直昨日の名古屋を経た後に遡ってこの日のことを書くのはきついけど
なんとかその時に感じた通りのことを思い出して書ければ。

最近対バンイベントでは遅い出順のことが多かったから
2番手ってある意味新鮮でした

大阪楽しかった!!
FANJ可愛いライブハウスで見やすかった

Malignant Narcissismはじまり。
てか、将さん髪w
たまにV系なんだしちゃんと見せることも考えようよって時があるんだけどw
ああでもこの日もかっこよかった!!
たぶんこの曲の時、
将さん、自分のマイクとアンプの間で、清さんのほうに向かって弾いてたと思ったら
ベース高く掲げてダンッ!!!って!!
なんだったんだ!!!???

たまにこういう場面がある。
思いも寄らないなんかスペシャルな一瞬
それは本人にしても意図してたことでも予定調和でもない。
だからこそ見続けていられて良かったなって心から思える
でも偶然の産物でもないんだよな。。。

Game of loveも音よく聴こえてて
楽しそうで楽しかった♪
ラインが華やかってこともあるしわかりやすく元気だ♪
それだけの理由で好きなわけじゃないけど
ターニングポイント一歩こっち側…っていうか。
だた、振り講座って、いつもいつもはなくてもいいと思うんだ。
流れ切らずに全曲からそのまま始まるGame of loveっていうのも聴いてみたいもん。
初見でも振りってみんな覚えられるもんだぜw

Taste meはなんか久しぶりだっけ?
Taste meからLabyrinth。そのセットがなんかすごく嬉しかったなぁぁ(^-^)
最後Slave machine
元気で激しい5曲だった大阪
久しぶりに会えた友達もいて嬉しかったです

物販は将さん、清淳さん、Shindyさんが順番にでて来られて
将さんの時にクリアファイルにサイン。

いっつも絶対表に出せないことを書くヽ(`Д´)ノ





帰りにSちゃんと前回大阪の時に見つけて美味しかったラーメン屋さん行けて幸せだったあんw


遠征1日目
みんなみんなお疲れさまでした!

ありがとうございました!!