はくえいさんとじゃんけん&LOST ASHワンマン@渋谷 | Free & Easy 

はくえいさんとじゃんけん&LOST ASHワンマン@渋谷


12月22日(土)
ライチ☆光クラブ
HAKUEIさんのじゃんけんインストに行って来た♪

前半トーク、
PV撮影の裏話や次の「狂宴-aube-」の構成やいろんなことについて
すごく深いことまで話してくれて
今回の撮影場所になった山奥の廃校を借りるのに
管理されてる役所の方にとても良くして貰ったとか
これまで撮ってきたPVの中にも
はくえいさんの気持ちとの相性だったりとか
いろいろあるんだなぁ。。。

次回のaubeではガラッと構成が変わるみたいです。

ライチの作詞に関しての質問で
PENICILLINやmachineの時はメンバーやKiyoshiさんのこと
その中の代表として書いてる意識があるので
言い回しや言葉選びで迷宮に入ってしまうことがあるけれど
ライチは自分個人としての活動だし、モチーフやコンセプト、
これ。っていう世界観があるので自由に書けるから楽しいって話されてました。

じゃんけんはWで買って券を2枚もらったのと、
トークインスト券にも1回分ついてたみたいで、私は3回。

アニメ「ライチde光クラブ」のアニメになったはくえいさんの缶バッヂ。
博英さん自身がすごく欲しかったんだとか(笑)
MXのアニメのは違うけど
「黎明」DVD冒頭のアニメのタミヤはcv/将寿さんだからね( ´艸`)ラブラブ


1回目 勝ち♪
2回目 負け;
3回目 負けw

1回目で買って安心して気が抜けたw

あまり話す時間はなかったけど
「30日行きます(^▽^)」に
「ありがとっ!」ってゆってくれた博英さんの笑顔が素敵だぁったん(〃∇〃)
同じようなやり取りが何回あっても
その1回1回にちゃんと応えてくれてるんだなって
そう思えたのがすごく嬉しかったです。


・・・・・
そしてこの日は同じく渋谷。
渋谷REXでLOST ASH 3rd ANNIVERSARYワンマン!

段差上の柵で見ることができたのだけど
楽しかった!
LOST ASHさん3週年。その中でもこの1年は大変だったんですね。
でもメンバーがお互いにお互いを必要としてて
このメンバーでなくてはダメって。
その意識って大事だな…って思えました。

ドラムのDyeさんが鍵盤弾いて歌った曲とか
そういうの聴いたの初めてだったから凄かったです。
MASKはやっぱり最高に楽しいし(*^▽^*)

アメちゃんやらなにやら
いろいろありがとうございました!←



朝出かける時は凄い雨で。
博英さんのインスト終わった頃には雨も止んで陽が射したりしてて。

濃い一日でした。


帰り最寄り駅で相方さまとご飯
話は尽きずの数時間(笑)


楽しい一日。


お疲れさまでした!
本当にありがとうございました!!