金曜の夕方やってるんだけど

観てますか〜⁈😆

いま
妖怪学園Y
というシリーズが始まって
間もないです。

私は
長髪王子
「九尾リュウスケ」を
ウォッチするべく

毎回観てますが…。

今回
九尾パイセン
出てこーず😑

しかも

Y学園シリーズ
下ネタ多いとは
思ってたけど。

今回
ちょっとヤバいっす。
奥さん。

ゾンビ妖怪がさ。
毒ガス吐いて
人間を
ゾンビ仲間にしていくんだけど。


毒ガスを
ヘソから生えた
キノコから出すのよ。

そんで主人公が
キノコをこちょこちょしたら
キノコがムズムズして
毒が爆発的に出て
キノコ萎んで
ゾンビの呪いが解けるという。


という感じ。

すっげーな
今のアニメって。

いや
この妖怪ウォッチって
常々思ってたけど。

当初から
攻めてるよね。

大ヒットした
妖怪体操だって
オナラとか
めっちゃ
フィーチャーしてるじゃん。

やるなあ。

どんな方たちが
プロデュースしてるんだろ。

若いのかな。

シャドウサイドシリーズも
Y学園シリーズも

下ネタあり
笑いあり
涙あり。


毎回泣いているワタクシ。
(マジで😑)

なかなか考えられてる。

いいよ、その路線!

応援してるよ😆


P.S.

今回も
息子と一緒に観たけど

いつもギャハハと笑ってる息子が

何となく
ソワソワ
興奮気味だったよ。

うん。

子どもの
性的興奮を

際きわで
攻めてる感が

いいね😁😁