http://nomisuke.hatenadiary.jp/

断酒ブログの神
〝会いに行ける系〟師匠「のみすけ」さんのオフ会に行ってきました。

新参者だし迷いに迷ったけど
思い切って参加して良かった✨

参加者一人一人の飲酒歴、断酒のきっかけ…
いやー皆さん語りますね😏
ドラマ見てるみたいで
面白かった!

そこから
共感ネタで頷きあったり
こういう時どうしてる?で情報交換したり

まったく暗い雰囲気もなく
ずっと笑いながら
あっという間に時間が過ぎました。

こんな機会はなかなか無いよね。
リアルのみすけさんにもお会いできて
感激でした。
素敵な文章からイメージする通り
落ち着いた語り、茶目っ気もあり
素敵な方でした。

私は私で
今後の断酒計画に悩んでいたところもあり
色々なヒントを頂きました。

ブログで勇気を貰ってましたが
オフ会というリアルな交流は
さらに断酒活動に喝が入ったような
ちょっとダレてきた時のムチのような
背筋がピンとなる
かなり有意義なものだと感じました。

皆さまわざわざ来名して頂き
ありがとうございました😊
(初参加なのにホスト気取り😁)