どもども
どうにかブログ続けてますw
先日やっちまいました![]()
車で帰宅中、交差点で車が飛び出してきて
がっつ~~~~ん♪![]()
現在お車入院中なので、写真が無いのが残念ですが
激しくぶつかったわけではないので、損傷はほとんどないんだけど
5センチ角くらいの大きさでぽっこりバンパーにブラックホールが![]()
しかも、事故った相手がフィリピン人で、マジめんどくさいっす![]()
事故は怖いので、みなさん気をつけようね^^
