まったりアクアリウム・サイクリング日和 -37ページ目

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

どもども




どうにかブログ続けてますw





先日やっちまいました叫び




車で帰宅中、交差点で車が飛び出してきて






がっつ~~~~ん♪ドキドキ







現在お車入院中なので、写真が無いのが残念ですが







激しくぶつかったわけではないので、損傷はほとんどないんだけど






5センチ角くらいの大きさでぽっこりバンパーにブラックホールがドクロ






しかも、事故った相手がフィリピン人で、マジめんどくさいっすガーン

事故は怖いので、みなさん気をつけようね^^








ふとした瞬間あなたに会いたくなる




仕事の会議中




通勤の電車の中




町で歩いていても





一度思うと愛しくて







僕は君と過ごすこの空間が大好きなのに





今、あなたはここにいない







我慢しなきゃいけないなんて切な過ぎる







会えないなんて耐えられない






今、会いに行きます













ゆぅのブログ

初ブログ







書いてみるは良いけど、今日はネタが無いw







今はお仕事中ですが、今日はとっても暇でヒマで





土日休みのみんなが羨ましい感じですあせる






平日休みはみんなと合わないから、すげーつまらんす・・・