ぽっこりと・・・ | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

どもども




どうにかブログ続けてますw





先日やっちまいました叫び




車で帰宅中、交差点で車が飛び出してきて






がっつ~~~~ん♪ドキドキ







現在お車入院中なので、写真が無いのが残念ですが







激しくぶつかったわけではないので、損傷はほとんどないんだけど






5センチ角くらいの大きさでぽっこりバンパーにブラックホールがドクロ






しかも、事故った相手がフィリピン人で、マジめんどくさいっすガーン

事故は怖いので、みなさん気をつけようね^^