仕事バタバタしながらも
ドMにナリキリ光悦な笑みを浮かべて働く
社畜の鏡
ゆぅでごじぃます(*/∀\*)イヤン
この時期マ・ジ・デ!!
ヤバイっす(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
しかし最近また一段回寒くなったねぇ・・・
ロードバイクにゴルフにメダカに
外でやる趣味にはとてもツライ季節だよ(;´Д`)
そんな寒さにも負けず、まだどうにか
ロードバイクで通勤してるワタシ
帰り道、いつも違うルートで帰ろうと、小田急の向ヶ丘遊園駅
の方からグルリと周って帰路に着くと、小さな小川(?)が流れる
舗装された、通りが有りベンチがあったので一服ついでにまったり
通勤もターマック君で行ってるから、距離は大したこと無いものの
なんだかんだ頻繁に乗ってますのよ?
でも、気付けば、やっと1ヶ月経つくらいなんだよね~
もっと長くコイツで走ってる感覚になってたよ
初めてのロードバイク
早く遠くに走れるのが楽しくて、知らぬ間に
スピード求めたり、次はどこまで遠くに行ってやろうとか思ったり
こんな近所のちょっとした通りで思った事だけど
そもそも、早さとか距離とか、そんな事の為に乗り始めた訳じゃなく
自分の愛着ある自転車でまだ知らない街へ行ったり
近くでも、普段通らないような所を通った時に発見があったり
相棒と呼べるバイクとそんな時間を過ごしながら
沢山の出会いや発見と巡り会いたくて乗り始めた事を
今更思い出したよ。ごめんな?相棒
そんな気持ちすっかり忘れちゃってたな~
さぁ、相棒よ
次はどの街の美女と
(*´Д`)ハァハァしにいこうか?
終わり(コラッ)
↓ワタシのやる気スイッチをポチっとお願いします↓
にほんブログ村
