帰り道ふと思う | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
 
 
仕事バタバタしながらも
ドMにナリキリ光悦な笑みを浮かべて働く
社畜の鏡
 
 
ゆぅでごじぃます(*/∀\*)イヤン
この時期マ・ジ・デ!!
 
ヤバイっす(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 
 
 
 
しかし最近また一段回寒くなったねぇ・・・
 
 
 
ロードバイクにゴルフにメダカに
外でやる趣味にはとてもツライ季節だよ(;´Д`)
 
 
 
 
そんな寒さにも負けず、まだどうにか
ロードバイクで通勤してるワタシ
 
 
 
 
帰り道、いつも違うルートで帰ろうと、小田急の向ヶ丘遊園駅
の方からグルリと周って帰路に着くと、小さな小川(?)が流れる
舗装された、通りが有りベンチがあったので一服ついでにまったり
 
 
 
 
通勤もターマック君で行ってるから、距離は大したこと無いものの
なんだかんだ頻繁に乗ってますのよ?
 
 
 
 
でも、気付けば、やっと1ヶ月経つくらいなんだよね~
もっと長くコイツで走ってる感覚になってたよ
 
 
 
 
初めてのロードバイク
早く遠くに走れるのが楽しくて、知らぬ間に
スピード求めたり、次はどこまで遠くに行ってやろうとか思ったり
 
 
 
 
こんな近所のちょっとした通りで思った事だけど
 
 
 
そもそも、早さとか距離とか、そんな事の為に乗り始めた訳じゃなく
自分の愛着ある自転車でまだ知らない街へ行ったり
近くでも、普段通らないような所を通った時に発見があったり
 
 
 
 
相棒と呼べるバイクとそんな時間を過ごしながら
沢山の出会いや発見と巡り会いたくて乗り始めた事を
今更思い出したよ。ごめんな?相棒
 
 
 
そんな気持ちすっかり忘れちゃってたな~
 
 
 
 
 
さぁ、相棒よ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はどの街の美女と
(*´Д`)ハァハァしにいこうか?
 
 
 
終わり(コラッ)
 
 
 
↓ワタシのやる気スイッチをポチっとお願いします↓
 
 
 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村