おぉはよ♡
この胸いっぱいの愛を世界中のおにゃにょこへ!(何
え?不愉快??
( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
初めて見にくる人は、なんのブログだこれ状態で
困惑してるかなと思いますが・・・
このブログわたくしの
ただの公開自慰行為っす(爆
声高らかに何を宣言してんだとツッコミが入りそうですが
クレームは受け付けましぇん( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
さてさて、そろそろ本題
またまたロードバイクネタだよぉん
メダカも書きたいんだけどなんせこの時期はネタが・・・( ´・д・)
皆さん
持ってるクロスバイクやロードバイクに
カスタムっちゅう事でデコったりしてますか??
お金有る人は、オールペンして色変えたりって人も
いるのかな?当然貧乏なあたしはそんな余裕も無く・・・
ちょこちょこと、ちょこざいにステッカーやシール貼って
ちょっとした変化を楽しんでます
意外と、自転車用のステッカーって無いんだよね~
これは、バイク用のステッカー
バイク用品店とか行くと、結構色々あるのよん♪
昔乗っていたバイクにも貼ってた「酒POWER」
アルコールは強し!!(謎)
まぁ、俺は酒弱いんだけどねププ━(〃>З<)━ッッ!!!
10年以上前に乗ってたバイクに貼ってた種類のヤツだけど
まさか、未だに売っているとは、、、w
可愛いさくら柄www両面に貼ってまっせ~
べべっべべべべべ別に、おにゃにょこウケしたいからって
可愛くしてるわけじゃないんだからね!!(///∇//)
これは、スマホ用の防水シールを細かく切って
ランダムに散らして貼りましたわ
貼ってる種類からすると、方向性を完全に見失ってる
ワタスですが、皆さんは持ってるロードバイク・クロスバイク等に
どんなデコしてますか?
↓押してくれないとすねちゃうゾ♡↓


