ロードバイクにステッカーペタペタ | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

おぉはよ♡

 

 

 

 

この胸いっぱいの愛を世界中のおにゃにょこへ!(何

 

 

 

 

え?不愉快??

 

 

 

 

 

( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

 

初めて見にくる人は、なんのブログだこれ状態で

困惑してるかなと思いますが・・・

 

 

 

 

 

このブログわたくしの

 

 

 

 

 

 

ただの公開自慰行為っす(爆

 

 

 

声高らかに何を宣言してんだとツッコミが入りそうですが

クレームは受け付けましぇん( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

さてさて、そろそろ本題

 

 

またまたロードバイクネタだよぉん

メダカも書きたいんだけどなんせこの時期はネタが・・( ´・д・)

 

 

 

皆さん

 

 

持ってるクロスバイクやロードバイクに

カスタムっちゅう事でデコったりしてますか??

 

 

お金有る人は、オールペンして色変えたりって人も

いるのかな?当然貧乏なあたしはそんな余裕も無く・・・

 

 

 

ちょこちょこと、ちょこざいにステッカーやシール貼って

ちょっとした変化を楽しんでます

 

 

 

 

 

 

意外と、自転車用のステッカーって無いんだよね~

 

 

これは、バイク用のステッカー

バイク用品店とか行くと、結構色々あるのよん♪

 

 

 

 

昔乗っていたバイクにも貼ってた「酒POWER」

アルコールは強し!!(謎)

まぁ、俺は酒弱いんだけどねププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

10年以上前に乗ってたバイクに貼ってた種類のヤツだけど

まさか、未だに売っているとは、、、w

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いさくら柄www両面に貼ってまっせ~

べべっべべべべべ別に、おにゃにょこウケしたいからって

可愛くしてるわけじゃないんだからね!!(///∇//)

 

 

これは、スマホ用の防水シールを細かく切って

ランダムに散らして貼りましたわ

 

 

 

貼ってる種類からすると、方向性を完全に見失ってる

ワタスですが、皆さんは持ってるロードバイク・クロスバイク等に

どんなデコしてますか?

 

 

 

 

↓押してくれないとすねちゃうゾ♡↓

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 


自転車 ブログランキングへ