今日のメダカビオトープ | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



みなさん夏休み楽しんでまするか??
おいちゃんは、久々にゴルフのうちっぱ行ったら
筋肉痛でやばす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



階段の上り下り
車の乗り降り



完全にお爺ちゃんです(;´Д`)
要介護・・・



キレイなおねぇたまがた?
至急介護求む(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





このどうでもいい毎度の入り





必要ですか?(遅




こんなくだらないブログに付き合って下さって
ありがとうねゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン





今日はベランダのビオトープにいる
メダカ達の世話をしてますたよ~ん





あ、1個植物植え替えました( ´∀`)bグッ











育つと紫の花がいい感じに
咲きまっせ~♪



俺の日常はいつ花咲くのか。。。ゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン





稚魚がね?
2匹くらいいい感じのサイズになったので
魔王と月虹のチビ助を、メインの方に移しました♪



でも、中々写真を撮らせていただけませんでした・・・
早く大きくなんないかな~♪
ラメでハァハァしたい(危




他の子らは相変わらず(´・д・)
青メダカのメスがこの池のボスです・・・
やたらデカイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル























ちょっとした悩みがね?
ビオ立ち上げ初期に、水作りの用途で選別漏れの
室内に居たグッピーの稚魚をぶっ込んだんですわ?




そしたらさ、スクスク育っちゃって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
恐るべし外ぱわぁ┐(´д`)┌グッピーの食欲とかハンパ無いから
稚魚入れる時、サイズ間違えると、確実にヤられます(;´Д`)




そんな大事な大事な稚魚達









すくすく元気に育ってるよん♪










ランキング参加中♪
愛情ひと押しポチっとよろしゅう(*´д`*)ハァハァ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村






メダカ ブログランキングへ











読者登録してね