みなさん夏休み楽しんでまするか??
おいちゃんは、久々にゴルフのうちっぱ行ったら
筋肉痛でやばす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
階段の上り下り
車の乗り降り
完全にお爺ちゃんです(;´Д`)
要介護・・・
キレイなおねぇたまがた?
至急介護求む(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
このどうでもいい毎度の入り
必要ですか?(遅
こんなくだらないブログに付き合って下さって
ありがとうねゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン
今日はベランダのビオトープにいる
メダカ達の世話をしてますたよ~ん
あ、1個植物植え替えました( ´∀`)bグッ

育つと紫の花がいい感じに
咲きまっせ~♪
俺の日常はいつ花咲くのか。。。ゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン
稚魚がね?
2匹くらいいい感じのサイズになったので
魔王と月虹のチビ助を、メインの方に移しました♪
でも、中々写真を撮らせていただけませんでした・・・
早く大きくなんないかな~♪
ラメでハァハァしたい(危
他の子らは相変わらず(´・д・)
青メダカのメスがこの池のボスです・・・
やたらデカイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ちょっとした悩みがね?
ビオ立ち上げ初期に、水作りの用途で選別漏れの
室内に居たグッピーの稚魚をぶっ込んだんですわ?
そしたらさ、スクスク育っちゃって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
恐るべし外ぱわぁ┐(´д`)┌グッピーの食欲とかハンパ無いから
稚魚入れる時、サイズ間違えると、確実にヤられます(;´Д`)
そんな大事な大事な稚魚達

すくすく元気に育ってるよん♪
ランキング参加中♪
愛情ひと押しポチっとよろしゅう(*´д`*)ハァハァ
にほんブログ村
メダカ ブログランキングへ
