愛しさと切なさと粘り強さと | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

おっはろ~♪


皆さまご機嫌麗しゅう?(´0ノ`*)



モテないあたしが、最近執念強いストーカー粘着の被害に
あっております




うふふふ♪に・が・さ・な・い♡



そんな声がどこからか聞こえてくるような・・・




そう




以前、完全遮光にて撲滅したハズのヤツです





ア・オ・ミ・ド・ロΣ(゚д゚;)




ガラス面は勿論、大事な水草や流木等
やりたい放題





落としても落としても





うふふ♪私を捕まえてごらんなさ~い♪




ハハハ待てよ~はにぃ♪




そんなバカっぷる追いかけっこなら可愛いんですが・・・・






そんなんじゃ、私は捕まえられないわよ~♪





こんな声が聞こえてくる気がします





ふぁっきゅーアオミドロ!!(。`Д´。)凸



可愛いおにゃにょこの粘着ならだいかんげ・・・ゲフンゲフン




あ~あれだ


粘着は良くないよね?人として








・・・・・





粘着されてんの人じゃなかった∑








まぁまぁそんな事はさておき2度目の正直




いでよ!





悲しみのブルーシートーーーーーォォォォオオオオオオオ(何




















2度目の正直でド方兄ちゃんが歌いそうな
演歌のタイトルのように召喚してやりました




水草にもダメージが及ぶが、この際仕方ない・・・。゚(T^T)゚。





エサは一日1回
水草の数もそれなり
照明点灯時間は7時間程
生体の数も多すぎず




なのになぜだああああああああああああ
なぜ富栄養から抜け出せない・・・



ほんとはヤマトヌマエビぶっこみたい所ですが
レッドチェリーがいるからそうもいかず、泣き入ってます


照明4灯はやはり強いのか?









読者登録してね