皆さまご機嫌麗しゅう?(´0ノ`*)
モテないあたしが、最近執念強いストーカー粘着の被害に
あっております
うふふふ♪に・が・さ・な・い♡
そんな声がどこからか聞こえてくるような・・・
そう
以前、完全遮光にて撲滅したハズのヤツです
ア・オ・ミ・ド・ロΣ(゚д゚;)
ガラス面は勿論、大事な水草や流木等
やりたい放題
落としても落としても
うふふ♪私を捕まえてごらんなさ~い♪
ハハハ待てよ~はにぃ♪
そんなバカっぷる追いかけっこなら可愛いんですが・・・・
そんなんじゃ、私は捕まえられないわよ~♪
こんな声が聞こえてくる気がします
ふぁっきゅーアオミドロ!!(。`Д´。)凸
可愛いおにゃにょこの粘着ならだいかんげ・・・ゲフンゲフン
あ~あれだ
粘着は良くないよね?人として
・・・・・
粘着されてんの人じゃなかった∑
まぁまぁそんな事はさておき2度目の正直
いでよ!
悲しみのブルーシートーーーーーォォォォオオオオオオオ(何

2度目の正直でド方兄ちゃんが歌いそうな
演歌のタイトルのように召喚してやりました
水草にもダメージが及ぶが、この際仕方ない・・・。゚(T^T)゚。
エサは一日1回
水草の数もそれなり
照明点灯時間は7時間程
生体の数も多すぎず
なのになぜだああああああああああああ
なぜ富栄養から抜け出せない・・・
ほんとはヤマトヌマエビぶっこみたい所ですが
レッドチェリーがいるからそうもいかず、泣き入ってます
照明4灯はやはり強いのか?
