のびすぎやろ!? | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

ども~♪
爽やかクールガィ(自称)のゆぅでございますヾ(@°▽°@)ノ



日曜日、みなさんお出かけかな~?


あたしゃあデートを楽しむ皆さまを横目に
社畜として兵隊の如く働いております(´・ω・`)



さてさて、朝起きてコーヒー片手にベランダのビオトープを
覗きながら、買った植物に水やりが日課になっとります≧(´▽`)≦











100均で買ったおもちゃじょうろが
いい存在感を放ってます(笑




中を覗くと、フロッグピットの根がうねりまくりで
水が濁ったように見える・・・・




ちょっと切ってやろうと持ち上げたら・・・




















なが!!根っこなが!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どんだけ養分求めて広がってやがんだコイツ∑




根本から5センチほど残してカットカットしてやりました(`∀´)
いや~放置してると、水の中マジでジャングルになる・・・
ビオトープだしそれもいいのかもしれないけど(笑



我慢できなかった( ゜∋゜)



そして、相変わらずモテないウチのダルマ幹之ちゃん・・・















おしりに無精卵付けながら
男を探し彷徨っとります・・・・





中々のボッチポジション・・・・
あれ?なんか目頭熱くなってきた(ノ_-。)





まるでリアルな俺みた・・・ゲフンゲフン




ちゅうわけで、今日も頑張りまぁっす(`∀´)








読者登録してね