今日も暑い(-。-;)
体からそろそろ色々なかほりが出そうな年齢なってきた
今日この頃・・・なかなかビビっとります(゜д゜;)
いい加減干上がって、乾物屋の店頭に並びそうです・・・
売られてるの見たら、買って水をかけてもどしてちょ♡(何
さてさて、以前オーナーさんから頂いたメダカちゃん10匹
なんか、自宅にいるヤツより元気いっぱいな気が・・・・?

この色艶(°Д°;≡°Д°;)
毎日たっぷり産卵してるし、自宅のヤツより元気いっぱいなのが
悔しいぜ( ̄Д ̄;;
あんまり増えすぎても飼育できないので
卵は選別せず、自然の摂理に任せようと思います(笑
この小さいバケツじゃ、成魚まで生き残るのは並大抵の
事じゃなさそうだけど・・・
