会社のバケツ | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

どうもこんちゃ様です~
今日も暑い(-。-;)


体からそろそろ色々なかほりが出そうな年齢なってきた
今日この頃・・・なかなかビビっとります(゜д゜;)



いい加減干上がって、乾物屋の店頭に並びそうです・・・
売られてるの見たら、買って水をかけてもどしてちょ♡(何





さてさて、以前オーナーさんから頂いたメダカちゃん10匹


なんか、自宅にいるヤツより元気いっぱいな気が・・・・?


















この色艶(°Д°;≡°Д°;)
毎日たっぷり産卵してるし、自宅のヤツより元気いっぱいなのが
悔しいぜ( ̄Д ̄;;




あんまり増えすぎても飼育できないので
卵は選別せず、自然の摂理に任せようと思います(笑





この小さいバケツじゃ、成魚まで生き残るのは並大抵の
事じゃなさそうだけど・・・










読者登録してね