本庁より入電 | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

※少々下ネタはいっているので、キライな方は戻るボタンをクリック





とある午後の昼下がり



1本の電話がお店に鳴り響く



「お電話有難うございます。○○店です」



「もしも~し?」


電話の主は推定50~60代の女性。


「はい。もしもし?」



「○○マンションの隣に住んでいる○○って者だけど、このマンション管理しているのお宅?」



嫌悪感満載で語るおばさん。
不審に思いおばさんに尋ねる


「そうですが、何かありましたか?」



「お宅の管理しているマンションの入居者がねぇ!?」





「毎朝ウチの前でねぇ!?」










「下着姿でねぇ!?」











「脱糞すんのよ!!!」








・・・・・





・・・・・





はぃ??






わけが分からない(+o+)
あまりもの衝撃により、一瞬現実逃避に走り
気分はネズミーランドヘ






「しかも決まって7時に!!」






いや、時間聞いてないけど・・・
そして現実に引き戻される






「ほ、本当ですか??」




「冗談でこんな電話しないわよ!!」





いっその事、冗談で済ませてくれw






「とにかく管理してんならどうにかしなさい!!」




「ガチャッ! ツーツーツー」



えと・・・





・・・・・





・・・・・




・・・・・



今日の晩御飯何にしようかなっ(うぉい)





とりあえず状況整理




まず、容疑者ですがなんと女性・・・
しかも、そのマンションで旦那と住んでいる・・・・





では、なぜ毎朝人様の玄関先でお脱糞を??
これは何かのプレイなのか?脱糞中上から覗くという
そうゆうプレイなのか??






次に注意だが、どうする??
なんて連絡取ればいいんだ??




「隣の方から苦情ありましてね~人様の家の前で卵産み落とすのやめてもらえますか?」




言えない・・・w





そんな事言えないww






それとも本人ではなく旦那の方に連絡してみるか?






「お宅の嫁がねぇ?隣の家の前で脱糞してんだよ!!」






言えるわけがないw





スタッフで、一度別件でここの入居者にあった事があるとう人間がおり
そのスタッフいわく、病みまでいかずとも少し変わった入居者らしい



とりあえず、ウチのBOSSに報告をしたら楽しげに「俺も行く!」となったので
私と、入居者に会った事のあるスタッフ・BOSSというメンバーで車にて現場へ向かう



先に言っておくがウチのBOSSはイケイケタイプで怖い物は無いというタイプ





現場が近付くにつれて車中は異様な空気に包まれる
行くのはいいが、どう話を切り出そうか??
逆上されてかけられたりしないかな??



そればかりが頭を巡る



そんな事を考えていると現場付近



路地を入り現場まで100mという所で、異様な雰囲気をまとった
50歳前後の女性が前から歩いてくる。



背丈は150センチ程
手入れのされていない白髪交じりの髪が顔を覆う


目は虚ろで顔をうつむきながら、やや前かがみに
摺り足で歩いている。



生気が無い



こいつぁヤバい




戦闘力で言えば、リアル貞子を凌ぐかもしれない





不意にBOSSが



「おい、○○。まさかアイツか?」



「そうです!あの人です!!BOSS!丁度良かったですね~
降りて一発注意お願いしますよ!車止めますか?」





黙り込むBOSS。




そいしている間にも、入居者との距離が80m・・・70m・・・60mと近づく



意を決したりりしい顔立ちでBOSSが一言
いくのか?遂にいくのか??








「そのまま直進してくれ」







あれ??







すれ違ってBOSSが一言



「いや、あれは俺でも勝てねぇ・・・ 目で殺された」




やっぱり、かめはめ波くらい使えるレベルにいないと貞子には勝てないよね(●^o^●)



そんなこんなで前半終了♪
需要あれば後半も書く。






ペタしてね